SSブログ

お呼び出し/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

お仕事中に課長に呼び出されました。
……何かやらかしましたか?
と、ドキドキしながら課長に付いていくと、悪い話では無いと課長は笑っておりました。

2月か6月から、お仕事を増やして下さるそうです。
新しく出来るポストに是非、てな話でした。

……。(T▽T)
基本的にお仕事は、マイペースに楽をしながら淡々とこなしていく、が私のモットー。
いかに仕事の手を抜くかにかけてると言っても過言では無い。
だから、残業も極力避けています。仕事にやる気を見せるタイプじゃないと思ってます。
生活に多少の余裕が有るかなぁ~くらいのお給料が頂ければそれ以上は望んでおりません。就職難のこのご時世、クビにさえされなければそれ以上は……、ええ。
……ってか、今でも時間が足りないのに……。
しくしくしくしく。

本日の添付は現実逃避の一枚。
英雄さま
FF7ACでセフィロスの声を担当するのは森川智之さんです。FF7AC公式サイトに他キャラの声優さんの名前も出てましたが、森川さん以外に知っていたのは森久保祥太郎さんだけでした。
分かりやすいと思いますが、私の知ってる声優さんは恋愛シミュレーションか三国志ドラマCD辺りに出てる方くらいです。
ええ、当サイトは『幻想水滸伝』のファンサイトです。(開き直り)
posted by 摩亜 at