SSブログ

だったん人の踊り/摩亜 [◆ゲーム]

「だったん人の踊り」は『OZ』のムービーで使われていたボロディンの曲です。
『OZ』スタッフからの(申込者全員プレゼント)お年賀に、石川史さんの描き下ろし壁紙と共に、ムービーとは別ヴァージョンのおまけ曲DLが付いていましたが、ムービーで使ってるトランス版の方が好き。とても気に入ってます。
そのトランス版が昨日から『OZ』公式サイトで配信開始。
2月からはサイトの更新を本格的に開始するとか……。期待しています。
「だったん人の踊り」って、結構携帯の着メロなどにプリインストールされてたりするようなんで、もし携帯に入ってる方が居たらこの曲がトランスにアレンジされてるんだぁと想像してみて下さいねv

本日の添付:会社の机の上に置いているTRUE BLUEのボディクリームとスライム。
TRUE BLUEは友人のN・Y土産で、お揃いのスキンスクラブは家に在ります。
『TRUE BLUE』と言う名前が気に入ってるので、そのうちフリ主の話のタイトルに使いたいな。(……また題名が色の名前かよ?)

ぷよぷよ

スライムは蒼い色が気に入って同僚におねだりしたら「いいよ~」と簡単にくれました。
このスライムだけの写真をゆらさんに送ったら、凄くでかい“ぷにっぷに”のスライム置物の写真を返信に送ってきました(笑)
posted by 摩亜 at