SSブログ

おめでとう! 1位!/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

トラジ・ハイジがオリコンで1位になったそうですv
おめでとう~v
1位になれなかったら坊主(坊×2主では無い)になると公言していた太一が禿げ頭になってくれても、それはそれで面白くて良かったんですけどね。
久々に、(馬鹿っぽく)嬉しそうに踊る太一くんにハマリました。
いや~、どうして太一くんはJに居るのにあんなになっちゃったんだろうね?
ナイナイとの肛門直腸検査はもうやらないと思うけど(笑)

今回、剛クンとだったけど、できれば光一くんと一一(イチイチ)コンビでやって欲しいなぁ。
TOKI-KINで(イチイチの)二人が(すごく嬉しそうに)ぎゅううっと抱き合ってた姿が忘れられない~~v
そういえばTOKI-KINの時に、KINIKIの二人とやってた少年隊は格好良かったのにね~。

太一クンの印象は、今でも某ドラマで見たウエディングドレスですv
現実なら、絶対ぐっさん(山口くん)タイプの男がいいと思いますが、TVで見る限りでは、そのぐっさんに垂れた鼻水を拭いてもらってた太一くんの方が萌えます。
ああ、今日の日記はJ禁って事で。(……遅い)
posted by 摩亜 at