SSブログ

桃園結義/摩亜 [◆三国志]

またですか、摩亜さん?
散々、色んな方に笑われたのに、“趙雲・彩色版”にホンのちょっぴりの希望と色気を持ってまたまた購入です。
そしてもう一つの野望。中途半端だった劉備(彩色&象牙)・関羽(彩色)・張飛(象牙)に、せめて桃園結義を彩色でも象牙でもやりたい!
――――ってんで、あと4個購入で全部で計10個。
その内訳です。阿呆だと笑いたい人は笑って下さい(苦笑)
劉玄徳⇒彩色×2、象牙×2
関雲長⇒彩色×1、象牙×1
張翼徳⇒彩色×2、象牙×1
趙子龍⇒ゼロ
諸葛孔明⇒彩色×1
以上です。
そんな訳で、桃園結義は彩色でも象牙でも出来るようになりました(T▽T)
ちなみに三國志のお友達に、このフィギュアに嵌ってるとメールした所、
「関羽の彩色版が2体、双子のように並んでます。曹操様をゲットしたらせっかくなので関羽で挟んであげようかな~とか思ってます(笑)
諸葛亮出たんですかー!いいですね!
孔明ファンではないけれど、川本先生の人形と言えば私的に孔明が一番印象深いので、ちょっと羨ましいです。」と言うお返事をいただきました(笑)
来るべき魏武帝GETの日の為に、玄ちゃん(象牙)いりませんか?
「君と余だ!」が出来ますよ~♪
ちなみに玄ちゃん彩色は、先日同行した友人に押し付けたので、今現在、我が家に居る玄ちゃんは3人ですv
……もう、趙雲は諦めました。

(でも第弐集が出たら、また買い漁るんだ、きっと……。あと欲しいのは魏武帝さまと周瑜と呂布&赤兎馬。その三人が出たら「君と余だ!」と「おのれ! 孔明!(吐血付き)」と「呂布vs三兄弟」やるんだ~♪
関帝さま、いい子にしてるから今度こそヨロシクねv)
桃園結義

posted by 摩亜 at