SSブログ

祝! 真・三国無双4発売!/摩亜 [◆三国志]

寒いです。
昨日は春一番が吹いたと言うのに、この寒さは何でしょう?
雪降りましたよ? 昨日との温度差はどれくらい有ったんでしょう?
『体調管理に充分気を付けて、当日休みをしないように。』……と会社では言われます。確かに体調管理は社会人としては必須な事ですが、こんな天候で体調を崩すなと言われても無理ですよ。
それでなくても人の都合も聞かずに色んな仕事を押し付けてくるくせに……。
私だって、体調くらい崩しますってば!

さて、今日は真・三國無双4の発売日でした。
無事に発売されたみたいですね(笑)。
今回の隠しキャラを知って笑ってしまいました。
私の友人はこの方を、絵本のような同人誌で準主役扱いしていましたよ。
ちなみに主役は、もぐら曹操と文若でした。

真・三國無双4発売を記念して、FAX用に真面目に描いた曹操さまです。
どんなに真面目に描いていようが、衿の模様も入っていないラフカットですけど(苦笑)
曹孟徳

posted by 摩亜 at