SSブログ

2時間半遅れの、13日の金曜日(怒)/摩亜 [ ┣QUEEN]

今、5/14の2時40分です。
日本テレビで『朝までQUEEN祭り』をやってまして……。
正に、少し遅れた13日の金曜日。
何で、このゲスト? このコメンティター?
今まで見た事の無い珍しい映像が出るワケでも無く、むしろQUEENをバカにしてるようにしか見えない。今現在のブライアンとロジャー見たって、私は嬉しくないの。
もちろん、5月末から始まるミュージカル『WE WILL ROCK YOU』の宣伝だとは分かってますよ。
それでも、もうちょっとマシな番組は作れないんですか?
それとも、QUEENとQUEEN FANをなめてますか?

日テレに苦情の電話かけようかと思ってます(激怒中)
posted by 摩亜 at