SSブログ

ふしぎ遊戯+FF7AC+ゲド/摩亜 [ ┣ふしぎ遊戯]

友人と仕事帰りに待ち合わせて、「ふしぎ遊戯 ~玄武開伝 外伝~ 鏡の巫女」を買ってまいりました!
さく●やのねーちゃんが予約特典の卓上カレンダーを入れ忘れたおかげで、お詫びにと「ジルオール&ふしぎ遊戯の店頭デモDVD」と「ふしぎ遊戯ポスター×2枚」貰ってきちゃいました。らっきぃv
でもって、たまたま見つけたので一緒に購入してきた「決戦III」のプレメモの光秀が格好良くて、し・あ・わ・せv

DVD売り場に行き、FF7ACの予約受け付けできるか店頭のにーちゃんに聞こうとしたら
「9月14日発売の……」
「ファイナルファンタジーですね!(すごく弾んだ声)限定版ですか、通常版ですか?(まだ弾んだまま)」
素晴らしい勢いでお返事を頂きました。
そのにーちゃん、受け付け票に「FFAC」と書いて、にこにこと渡してきました。
……好きなんだな。

最後にフィギュア売り場で運試し。
先日の三都で2主のフィギュア(開封済み)をついつい買っちゃったもんだから、やっぱり坊様が欲しくなり、幻想水滸伝フィギュアを一個だけ買いました。
結果。……ゆらさんに速攻写メしました。
ゲドだったんだもん(T▽T)
同行の友人は2主くんをおうちに連れ帰っていました(笑)
無駄が無いっちゃあ無駄では無いけど。

添付はお詫びの印で戴いてきた「ジルオール&ふしぎ遊戯の店頭デモDVD」

店頭デモDVD

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム