SSブログ

ふしぎ遊戯のお奨めキャラ/摩亜 [ ┣ふしぎ遊戯]

昨日は文句ばかりを書きました。
特に女宿!
そりゃ原作ありきだから、オリジナルキャラとあーだこーだやっちゃマズイんだろうけど、あれは無いよ!
だったら最初から、攻略対象キャラにしなきゃいいのに。

そんな中で、敵キャラの二人は、かなりお奨めできます。
基本的に育っている方が好き、というか、一定年齢行っていない子は対象外なんですが、今回はその子供のシナリオが、かなり光っていました。
他があまりにも酷すぎってのもあるけど、修羅が一番切なくなって良かったのと、紫義の優しさが垣間見えて、益々紫義に萌えたってのが有るからかな。
こういうゲームなんで、仲良くなれば自分が優しくしてもらうのは当たり前になってくるんだけど、他の人のシナリオで良い役回りを貰っている人は、かなり評価が上がるってコトで。
主人公は、敵陣営に行ってる時の方が、伸び伸びして見えたしね。

あ、それから。
OP曲が良かったですよ。
かなり好きなタイプ、だな。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム