SSブログ

気になる気になる気になる/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

やっぱりセフィロスは復活するのね!

こんな時期にこんな美味しい情報!
さすがですよね、□エニックスさん!
情報操作が上手いと言うか、期待させる情報をここで持ってきますか!
幻想水滸伝サイトでFF7AC話しまくりで恐縮ですが、大々興奮中です!!

ただ、先日某ゲーム館でPIECES:LIMITEDの同梱物一式を見てきたのですが、正直フィギュアはイマイチ。クラウドもだけど、フェンリルもっと格好良かったらなぁ。
他キャラのフィギュアも出るみたいですよね。
どうせならフェンリルでは無く、セフィとクラを2体1セットに付けて欲しかった(……腐ってるよ、摩亜さん)

今年の9月は楽しみですよ~♪
posted by 摩亜 at