SSブログ

9月22日/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

言わずと知れた『Rhapsodia』の発売日です。
……が。
同じ日にとても気になるタイトルが2本発売されます。

1本目は、『Rhapsodia』同様に元ソフト外伝のような『遥かなる時空の中で3 十六夜記』。こちらは良心的な4,800円(笑)。追加イベントや新キャラが気になっています。
しかも新シナリオに奥州平泉! 義経ファンなら涙モノです。

さて2本目。
懲りてないのか、摩亜さん。懲りてません。
『星の降る刻』です。
あんなに、短いだのこんなエンディングは納得いかないだのぬるいだのと『ふしぎ遊戯―玄武開伝 外伝― 鏡の巫女』を酷評したくせに、同じ乙女いと♪ソフトに触手を伸ばそうとしてますよ(笑)
前回10日間だったのが、今度は2週間になった事だし。
一定条件が揃えば、別ルートを進めるダブルストーリーシステムだし。
何だかんだで、キャラ画は綺麗なのよね。
……うずうず。

いや、まずは『Rhapsodia』なんだけど。……多分。
posted by 摩亜 at