SSブログ

今更ながら/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

すっかり忘れて放置していました。
……『Rhapsodia』へのコンバートデータ作り。
今更ですが、『幻想水滸伝IV』をPS2に突っ込み、『Rhapsodia』出演予定キャラのレベルと武器レベル上げ。
『幻想水滸伝IV』では偏った趣味で育てていたモンですから、これから育てなけりゃならないキャラだらけ。ラズメンと忍者、海賊一味以外は
殆ど初期状態のまま
ですから。
だだだだだって、ネコボルトとかリタとかダリオとか、皆さん普通に育ててました?
フレアとかは仲間になるのが遅いから、まあいいやって放ったらかしだったし、訓練所で99までレベルを上げられないラインホルトも全く無視してました。ミツバはそこそこ育ててたけど……。

せっかく育てたテッドやアルドやヘルムートやジーンやアメリアやマキシンやミレイがどっかで使えたらいいのにな(T▽T)。
posted by 摩亜 at