SSブログ

もしもバトン/摩亜 [◆バトン]

『*坊主同盟*』の筏さんから、『もしもバトン』なるものが回ってきました。もしも……と言われても、色んなコトに無頓着な性格故、面白い答えが出ませんでした
(⌒⌒;)ゞ。


【1.理想の男性が記憶喪失で落ちている】
拾得物として交番に届ける。

【2.歩いていたらサインを求められた】
ニッホンゴ、ワッカリマセ~ン。

【3.引き出しからドラえもんが出て来た】
おババちゃんのお世話をしてくれるなら飼う。そうでなければ、ドラえもん好きの友達にあげる。

【4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた】
……その前にPCだけ初期化させてください
死に方は、即死であれば特にリクエストは有りません。

【5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された】
後になって面倒が起きないなら、謹んで頂戴いたします。

【6.初対面で「B型?」と聞かれた】
「B型に見えますか?」と、小躍りして喜ぶ。←B型好き。

【7.預金残高が増えていた】
振込み給与か納税還付金と思うだけ。そのくらい、銀行の預金管理がずさんなんです。

【8.カモシカの様な脚にされた】
足モデルの仕事が無いか探してみる。

【9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた】
じゃあ、前に立たせて頂きます。どうも。

【10.「犯人はあなたです!」と言われた】
そんな事を言ってくるのは、どうせキッド(幻想水滸伝3)くらいだろう。無視無視。

【11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた】
ヤギ目ってどんなんですか?
どんな目になってても人間の形態をしてるなら別に構わない。

【12.尻の割れ目が消えていた】
一日それで過ごして、不都合が無ければそのままで。……って、絶対不都合が有るだろう、色々と。
とりあえず、同じ症状が無いかネットで検索してみる。

【13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった】
出版社に連絡し、作者と色々交渉する。

【14.モナリザがこっちを見ている気がする】
そうですね。こっちを見てる気がします。
困らないので、放置。

【15.次にまわす人】
今回はここで打ち止めしようと思います。もし、面白そうだから引き取って続けるよ、と仰る方がいらっしゃいましたら、お願いします。

筏さま、面白バトンをありがとうございました。
質問が面白いのに、つまらない答えですみませんでしたm(_ _)m
posted by 摩亜 at