SSブログ

渋谷が!/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

所用が有って渋谷に行って参りました。
凄いです。
街全体、赤西+亀梨だらけ!
正確には、街の外灯の全てに、ドコモのプッシュトークの幟が掛かっているんですけど。
そしてそして、駅からセンター街方面を見たら、でかでかと赤西の看板。
おお、っと思って歩いていたら、センター街のほぼ中央に同じサイズの亀梨の看板が!
すげーな、渋谷。すげーな、ドコモ。
一枚くらいこの幟欲しいと、真剣に思いました。
そういえば、私の通勤駅のプッシュトークのポスターは見事に盗まれていたっけ。

そんな風にぼ~っと歩いていたら、どこかで聴いた曲が……!
「修二と彰」大ヒット御礼バンが、結構なボリュームで「青春アミーゴ」をかけながら走っていました。

最近、ジャ○ーズと言ったら、KAT-TUNのツートップって感じになってきましたね。
早くメジャーデビューしないかな。
posted by 摩亜 at