SSブログ

バナナくん・その後/摩亜 [◆植物]

先日、ポトスを一株養子に出したと書きましたが、バナナくんのお義母さまから最新の写真を送ってもらいました。
知らない間に、新しくて洒落た鉢に移し変えてもらってるし、この寒い時期なのに新葉も伸びています(通常、冬は停滞期であまり成長しません)。
どうやらとても大事にしてもらっているようで、ママンも嬉しいです。
春になったらグングン伸びて、お義母さまを喜ばせてあげてね。バナナくんv

バナナくん


この写真と一緒に、クリスマスベアーに囲まれたバナナくんの写真も貰いました。
クリスマスを一緒に祝ってもらえるなんて、バナナくんはすっかり某宅にとけ込んでいるようです(笑)。
posted by 摩亜 at