SSブログ

キングさんのブログで……。/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

幻想水滸伝5の予約特典DVD、宿星データの中には宿星以外のキャラクターデータも入りますよ、てな話題が書いてありました。
それをなぜ日記に書いているかと言えば……。
以下、キングさんのブログから引用。

『フフフ、そして新情報です。ホヤホヤです。

シリーズに登場する全ての108星以外も全員とまではいかないけど
相当数入ります。

オデッサ、ルカ様、炎の英雄、トロイ、だけでなく、コゴロウとかまで
ほとんどはいります。うひょっ。』

幻想水滸伝スタッフの方がーーーーっ!!!!
ルカ様!!!!!!!
やはり、ルカ様は呼び捨てじゃなくてルカ様だったよ、ひゃっほうーーーーっい!
この際、トロイが『若様』じゃないとかそんなコトは眼中に入っていません!
ルカ様! ルカ様!! ルカ様!!!
この一言で大興奮し、キングさんのブログ読みながらPCの前で右手をぐっ! と握りしめました(……アホだ)。
あまりにも変な所で鷲掴みにされた萌えネタ(?)だったんで、当然コメントを残すなどという恥なコトはせず、さっさと自分の日記に戻ってきて悶えてる次第です。

ふ……うふふ(既に気色悪いよ、摩亜さん)。
posted by 摩亜 at