SSブログ

散財日記(5)/摩亜 [◆散財日記]

私のストレス解消は、衝動買い……という散財日記です。
去年は全く書かなかったんですよね~。軽く1万越えの散財は結構していたような気がするんですけど。

あ、そうそう。散財の前に財布の紐をきつく縛った話しを書いておきます。
iPod nano(4GB)+幻想水滸伝(ソウルイーター)の限定版は、市場調査をしたら、通常のiPod nano(4GB)と約1万も価格が違ったので見送りました。
さすがに幻想水滸伝が付いてるだけで1万違うのは、ちょっと……。
通常のを買って、そのうちゆらさんに「ソウルイーター」でも「輝く盾」でも彫ってもらおうと画策して、限定iPod nanoはすっぱり諦めました。
そして、その分の差額1万円は、以下のブツにつぎ込む事にしました。

今回購入(予約)したブツは何かと言うと
堂本光一/Endless SHOCK【初回限定生産版】です(//∇//)<ちょっと恥ずかしい。
「SHOCK」は1回観に行きたいと思いつつ、なかなかチケットが入手できないんで生は諦めていたんですよ。その代わり、DVDが出たら買いたいなあ……とは、前々から密かに思っておりました。
通常版と限定版の違いは、ブックレットが付くだけみたいなんですけど、せっかく予約までして買うんだったらってんで、限定版の方にしました。
私自身はもの凄~いKinKi Kidsのファンというワケじゃないので、情報に疎く、今回限定版を予約できたのも、ラッキーだったみたいです。
あとで他の通販サイトを見たら、結構売り切れていてビックリ。
とりあえず予約が出来たので良かった良かった。
そして、散財日記の割には、ちょっと単価が低いのではないかと思われた方(居るのかな?)。実はこのお買い物には続きが有ります。
『Endless SHOCK』購入を機に、いい加減、おババちゃんのお部屋にDVD再生機(録画機能は不要)を買ってやろうと思ってます。
そうしたら、おババちゃんは『KinKi KISS』も『Endless SHOCK』も自分の部屋で見られるようになるし。
ああ、うちのおババちゃんは、いい年してJ(特に堂本光一くん)が好きなんですv

――でもって。
『Endless SHOCK』がまた、発売日が2/15予定で、幻想水滸伝Vの1週間前なんですよ。
「Rhapsodia」1週間前の「FF7AC」と同じようなスケジュールか……。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能