SSブログ

意外/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

昨日の散財日記に書いたように、会社帰りにDVD再生機の下見に行きました。
……意外。
再生だけだったら1万しないんですね。安い!
一応、壊れた時の事を考えて、こういうAV機器類はちゃんと名の知られたメーカー品を購入するんですが、T社製で税抜き9,000円以下+ポイントバック。
――即、購入決定。

そのまま家に持ち帰り、いざおババちゃんのお部屋にセッティング。
Playと停止ボタンだけを教えて、テストプレイは「KinKi KISS」
『2/15に「Endless SHOCK」が届くから、DVDプレーヤー+KinKi KISS+Endless SHOCKの3点セットで、去年のクリスマスと今年の誕生日プレゼントね』と、まだ去年のクリスマスプレゼントをあげていなかった事を棚に上げて、恩着せがましく言ったら……。
おババちゃん、思っていた以上に大喜びしてくれました。
何でも、「Endless SHOCK」サントラのCMを見て以来、「SHOCK」見てみたかったんだそうな……。
でもほら、最近のソフトって全部DVDでVHSは出ないから諦めていたんだって。
言ってくれれば良かったのに。

まあ、想像以上に喜んでもらえたので、今回の散財もオールOKって事で、私も満足v
タグ:Endress SHOCK DVD
posted by 摩亜 at