SSブログ

石川史さんのカウントダウンイラスト/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

0時を過ぎたので、毎日の習慣となった幻想水滸伝5のカウントダウンイラストを見に行きました。
こ、こ、こ、このイラストはもしかして。
い、い、い、石川史さん?
PCの方は、速攻で見に行ってみて下さい!

携帯の方は……。
うう~ん。
246KBも有るので、普通に携帯から見ていただくのは難しいと思います。
(自分の携帯にURLを送ったら、大きすぎて表示できませんでした)
もし、フルブラウザ機能ありの携帯や、jigブラウザを使っているなら、コナミさんのトップページからトライしてみてください。

携帯からも見られるように、コナミDXさんでも配信してるのかなあ?
posted by 摩亜 at