SSブログ

またまた超人気限定品ゲットのお話し/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

お友達から、誕生日のプレゼントにと
『KAT-TUN限定BOX』(写真はBOX裏、Jタレは肖像権に煩いんで)を頂きました!
うわっ!
ネットでもどこでも売り切れて居たはずの限定BOXなのに、どういう魔法~(≧▽≦)!!!
大喜びで大騒ぎです!
もう、どうしましょう!!!
とりあえずその友人(亀ファン)と一緒にDVD観ながら、ガハガハ笑いました。
キャーキャー言うより、とっても笑えました。きっと私たちの感性は何かが違うんでしょう。
このBOXの表とCDのジャケットを見ると、亀は化粧栄えする顔立ちだけど、仁くんのメイクはとっても似合って無いと思いました。素顔の写真の方が数段良かったですよ。
BOX表は、渋谷センター街にたくさん飾ってあったKAT-TUNの看板と同じです。
kat-tun


その友人が、『遥時空3~迷宮~プレミアムボックス』を購入しまして、しばらく我が家で私が遊んでいました。友人は遥かのネタバレを見ないように、隣りで『幻想水滸伝5完全攻略本』を読んでいるという不思議な光景(笑)
そういえば『遥時空3~迷宮~プレミアムボックス』の同梱品は、とても魅力的でした。
『遥時空3全シリーズのスチル』と『エンディング音声』の入ったCDに、ラフ画+スチルのアルバム(装丁がとても良かった)等。
最近はどこのゲームメーカーも、こういう物に力入れているんだなあ。
で、この友人から借りてる「アンジェリーク・エトワール」はしばらく「幻想水滸伝5」の為封印していたんですけど、プレイ再開しました。
やっと隠しキャラのメアド貰ったが、いかんせん悲しい初期相性25(寂笑)

……早く更新しろよという声が聞こえてきそうです。
posted by 摩亜 at