SSブログ

なりきりバトン/摩亜 [◆バトン]

海の水族館』のしー様から、キャラなりきりバトンを「ルカ様」指定で頂きましたv
楽しそうですv しー様ありがとうございますv
しかし、ルカ様になりきってここで答えたら、相当暴走しそうな気がします。
同人要素も過激な発言も満載と思われますので、これは身の安全のため別館で答えたいと思います。最近更新していなかったんで、グッドタイミーング!!!
尚、質問全文と最後の質問の『回す相手と指定キャラ』のみ、ここに書いていきます。

とうやさん⇒テッド。
嶋田 螢さん⇒レン・マクドールさん。
※mixiでもサイトでもOKですv
さばこさん⇒郭奉孝。
気が向かれましたら、よろしくお願いしま~すv

■理想の恋人を教えて下さい

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

■今日一日好きな人と一緒、あなたの考えるデートプランは?

■好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス!手を繋ぐ?繋がない?

■楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手に何て言う?

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

■ずばり今、好きな人、気になる人がいる?

■その人はmixiに生息しますか?

■回す人5人と指定キャラ
posted by 摩亜 at