SSブログ

お気に入りと書いたけど/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

17日の日記で、摩亜さんはKAT-TUNの中で赤西くんがお気に入り、と書いたけど、今日の「ウタワラ」見てちょっとがっかり。
何だか、『海賊帆』の頃のスターオーラが消えかかってるよ?
眉毛が濃過ぎ、髪型がヘン。しかも何だか疲れまくってる顔してるんだけど。
元の作りが良いだけに勿体無い事だ。

SHOCKで大抜擢の上昇期、海賊帆・ごくせん・anego辺りがピークだったのかなあ?
正規にCDデビューしたばかりなんで、頑張って欲しいです。
確かほら、ミリオンも間近と聞いたし、今年の24時間のパーソナリティにも決まったんだしさ。

それでも「ウタワラ」のバレーボール企画は面白かったです。
いかにもやる気の無さそうな「ガンバロー、オー」が、KAT-TUNらしくて。
2,2lの青汁飲んで、よく頑張りました(笑/青汁の前に、1時間で2,2lも飲み物を摂取させるのはどうよ?)

そういえば、KAT-TUNの区別がつかないと会社の友人に言われました。
そういう方ってまだいらっしゃるんでしょうね。
そんなワケで摩亜さんの独断偏見に満ちたKAT-TUN簡単見分け方。

【K】亀梨和也くん⇒一番露出が多いコなので省略。摩亜さん独断で思うに、Jよりむしろビジュアル系が似合いそう。多分メイクが一番映える顔ではないかと……。
【A】赤西仁(じん)くん⇒こちらも露出の多いコ。ソロパートや曲の頭部分を歌う事が多いです。元素材(骨格とか歌唱力とかですね)が一番良い……と思うんですが、今現在はその素材がイマイチ活かしきれていない感じ。
【T】田口淳之介くん⇒精悍さと角張った感じの抜けた宮本恒靖選手……みたいな印象。一番優しそうな顔してるのかな。ダンスが上手いし手先も器用な割りに人生が不器用そう。
【T】田中聖(こうき)くん⇒一目で覚えられる坊主頭のラッパー。『8J』でJr.入りした時の面影が欠片も無いが、今の方が伸び伸びしてて好きだな。Jで坊主が有りなのかと思ったが、タツ兄い(山口達也)の角刈りが許されるなら(笑)
【U】上田竜也くん⇒唇がポテッとしていて一番動きの少ないコ。T・M・Rとちょっと似ている。このコもJよかビジュアル系の方が似合いそう。特に音楽の素養がしっかりしていそうなんで、ビジュアルバンドの方が良かったんじゃないかと。
【N】中丸雄一くん⇒加藤晴彦、または桜井翔を変形した顔立ち。ヒューマンビートボックス担当。もの凄く面白そうなコなので最近注目中。

追記:メールのお返事が遅れている皆様、申し訳ありません。
明日か明後日くらいには……(> <;)
体調を気遣うメールをくださって、ありがとうございます。
posted by 摩亜 at