SSブログ

Mr.Traveling Man/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

友人にTOKIOの「Mr.Traveling Man」のPVを見せてもらいました。(……今更ですが)
おお、「夜王」のエンディングでかかっていた時から好きなタイプの曲だと思っていたが、PVいいなあ。
PV集DVDが出たら買うぞ~~という購買意欲を大いにそそってくれました。
あ、着メロ(着うたじゃないのが悲しいトコロ)はDL済みだからねv

やっぱこう、TOKIOはド真ん中に長瀬がでーーーーっんと居て、他のメンバーは目を凝らして探しまくるって形がいいなあ。『もっと映して下さい』くらいの露出がちょうど良い。
そういう私は、見てるならヘタレ太一、リアルに男として格好良いと思うならぐっさん党なんだけど……。
最近、太一の露出が多くて少々食傷気味。
ヘタレっぷりを売りにしてるならいいけど、TBSのワールドカップ応援キャラになんてなっても叩かれるだけなんだから、自重すりゃあいいのに……。
フィギュアで懲りてないのかなあ。
映画もねえ。髪を切って臨んだとか聞いたら『正義のみかた』の二の舞になるんじゃあ……と不安要素がいっぱいですよ。
太一くんは、バイプレーヤーとして真ん中からやや外れた所に立っていて欲しい。
見切れそうになったら、一生懸命探してあげたいタイプなんだけどなあ。


Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

  • アーティスト: TOKIO,清水昭男,中原明彦,TAKESHI,KAM,佐久間正英,山原一浩
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/02/08
  • メディア: CD



posted by 摩亜 at