SSブログ

Jの話しばかり書いていてもね/摩亜 [◆植物]

ジャニーズの話しばかりでも何ですから、うちの子の写真でも(笑)
先日までPCギャラリー内の『らくがき帳』にアップしてたんですが、ちょっと垂れてたのが可哀相だったので、改めて撮り直し⇒日記に移動しました。
書いていた内容は以下の通り。
親バカっぷり全開。

我が家では動物を飼えないので、植物にたんまり愛情を注いでいます。
写真はテラコッタのポットに移し変えたばかりのアイビー2種。
手をかけなくても育つアイビーとは言え、春になって成長著しいポトスやニューフェイス・ミニサボテンにばかり目が行ってたので、 機嫌を損ねないようにお色直し。
珍しくポットが可愛いので、キュートな感じに仕上がってると、親バカの摩亜さんは思ったのでした。

テラコッタのポット

posted by 摩亜 at