SSブログ

060606/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

うん。
今日会社のPCで日付見て笑った。
悪魔の日だ~~。

その悪魔の日生まれの大坂俊介くんの誕生日でもある。
Jr.辞めさせられて何年経ったんだろう?
多分今年で24……かな。(←この辺のアバウトさが摩亜さんの『ほどほどJ好き度』を物語っている。)

お誕生日おめでとう!
お祝い代わりに、今所属しているユニットの公式サイトに行ってびっくりした。
5/31付けで脱退って、えええっ!! どうして!!!!?
更新履歴を遡ったら出てきました。
『脊髄神経圧迫若年性椎間板ヘルニア』
ドクターストップがかかって、治療に専念しなきゃいけないんだそうだ。
そりゃあ、踊る事が仕事なのにヘルニアでは、どうしようも無いんだろう。
踊り、上手かったんだけどなあ。
翼くんと小原裕貴くんと、踊れるJr.3人セットでバックを務めた『青の時代』とか、今見てもいいなあって思う。
手足長くて柔らかい。
あんな事件を起こさなければ……(これは自業自得だけど)。
この三人+MA辺りで、がっつり踊れるユニット組んでほしかった。
翼くんセンター、小原くんとのシンメでさぞ格好良かったことだろう。

まあ、今更『たら、れば』を語っても仕方が無い。
早く治るように、こっそりカゲから祈ってる。

まだまだ24歳になったばっかりだもん。
今は辛くて苦しいだろうけど、頑張って欲しい。
今、頑張れって言うのは酷かな。
でも、元気な俊ちゃんをまた見たいから。
昔のVじゃなくて、今の元気な俊ちゃんを見たいから。

こうやって応援してるのは、きっと私だけじゃないからね。
タグ:大坂俊介
posted by 摩亜 at