SSブログ

九月麻人さんバトン/摩亜 [◆バトン]

Nine Moon(PCサイト)』の九月麻人さまが『九月麻人さんバトン』を回してくださいましたv
回してくださった方の名前がタイトルなんですって!
うふふ、何だか面白そうですねえ(←某軍師風に読んで下さい)。
ゆらさんにも「&」で指名が来てましたが、答える暇は有るんだろうか。

それでは、早速回答に行きます!


【問1】:「生年月日を教えて下さい」
2月14日です。
バレンタインデーです。
みんなに放っとかれます。
あまり構われても、ちょっと心配になります。

【問2】:「TV番組といえば何?」
『めざましTV』
見てる確率と見た回数を併せて思い起こすと、ダントツでした。

【問3】:「カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?」
セフィロス。
ルカ様とどっちにしようか悩んで、知名度でセフィにしました。

【問4】:「辛い食べ物といえば何?」
激辛40倍カレー。
基本的に唐辛子系の辛い食べ物大好きな私が、あまりの痛さにギブした逸品。

【問5】:「あなたのチャームポイントを教えて下さい。」
チャーム?
……。
……。
ネカマと疑われたこの攻め系の性格かな。
チャーム、チャーミー、チャーメスト♪
(↑意味不明)

【問6】:「あなたの虫に対する思いを教えて下さい」
え?
む、虫ですか?
一寸の虫にも五分の魂……と、考えられない私は、虫が嫌いです。
蜘蛛の糸を垂らしてもらえなくても構いません。

【問7】:「カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい」
基本は光ゲンジ辺りからのジャニーズかな。
最近はKinKi Kidsが歌いやすくて好き。一緒に歌ってくれる人が居たら「愛のかたまり」が定番。マイルカ主ソングなんで。
「カナシミブルー」も歌います。マイフリックソングなんで(笑)
先日、ネタで『ロード/虎舞竜』を歌ったらやたら受けました。

質問の主旨から逸れますが、ポルノとB'zを格好良く歌って下さる方とカラオケ行きたいです。

【問8】:「5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう」
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
いえ。全然余裕じゃありません(T▽T)
ミスタッチ多過ぎなんですよ、いつも。
DelかBack Spaceキーが無かったら、書き込みすら出来ないんです(めそめそ)

【問9】:「バトンを回す三人を教えて下さい」
んん?
自分の名前のバトンは恥ずかしいので、今回はここで打ち止めます。
お持ち帰り下さる方がいらしたら、持ってって下さい。
……バトンの名前がこれなんで、一言声を掛けて下さると嬉しいです。


九月麻人さま、面白~いバトンをありがとうございましたv
答えるのが遅くなってしまって、すみませんでした~m(_ _)m


posted by 摩亜 at