SSブログ

困ったよセリフ的なバトン/摩亜 [◆バトン]

海の水族館」のしー様から回して頂きました!
意味を深く考えたら負けな感じのバトン……らしいんで、本能のみでサクサクっと行きます。
それでは、れっつごー!


◆まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

「わ~い、しーさま! お元気ですか?
いつも、萌え話を楽しみにしています~。
そろそろ暑中見舞いの季節ですね(にっこり)。今年も期待していますよ~♪」


◆ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

「あなたとセットの、青い人はどこに居ますか?」


◆くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「二言は無い!」


◆朝起きたら全裸だった。

「温泉地の浴衣では、ままある事さ」


◆角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「てめえも小指をぶつけたいのか? あ? (でもきっと、痛くて涙目)」


◆ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「無視」


◆トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「……お邪魔しました。」


◆バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!

「毎度ですが、神無月さんへ愛を込めて!!!!」


勢いだけで書いてみたら、こんなんなりました。
いかがだったでしょうか(にっこり)?

しー様、面白バトンをありがとうございましたv
posted by 摩亜 at