SSブログ

七夕/摩亜 [◆植物]

七夕です。
またの名を「サマー・バレンタイン・デー」「ラブ・スターズ・デー」「サマーラバーズデー」「ゆかたの日」。

それはさておき、PCは無駄なカスタマイズ込みですくすく復旧しています。
滅多に使わないMS Windows Media playerのスキンをDLするくらいに。(格好良いのはKenwoodでしたが、連続再生する度に画面が小さくなるので使いにくい。今はTDK使ってます)
音楽はiTUNESで聴いてしまうので、Media Playerは本当に使わないんですが、どうしても一つだけDLして見たいファイルが有るんです。
それは「幻想水滸伝5 TGS2005プロモーションムービー SCEブース30秒バージョン」。BGMに「ケルティックコレクション2 感動のテーマ」を使用しているんです。
どうしてこれがCMにならなかったのかと思うくらい、格好良いんだv
今更ですが、あのCMを流すくらいなら、これをCMに使って欲しかった。
ケルティックかどうかは微妙ですが、曲がめさめさ格好良いんで!

ま、その辺は置いておくとして、リカバリ前に作っていた画像データを改めて作り直しました。
私の部屋のサボテンくんの「Before After」。
before_after.jpg
頭がとんがってきてるって写真を前にも載せたんですが、どんなモンか分かりやすく比較写真です。
このサボテンって、こういう形で成長するんじゃないと思うんだけど。
何だか、×××な形ですよね。

posted by 摩亜 at