SSブログ

マイ★ボス マイ★ヒーロー/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

先週は「面白くて笑った、でも評判ほどは面白くなかった」と書きましたが、今週は手放しに面白かったです!
愛すべきバカ(長瀬)というのは、なぜこんなにも可愛いんでしょうね~。
分母と分子で不覚にも感動してしまったし。「いとあはれ」も良かったですv
強くて格好良いヤクザ部分とのギャップも含めて、魅力的なバカと言うのはこうであって欲しいですね。
KAT-TUN坊主(田中聖)の子分も、愛らしいですv
兄貴のために10代を研究し、兄貴の愛の幸運色・ピンクのシャツまで着て、勉強特訓中の兄貴に大好物のプリンを差し入れたりする慕い加減がいいですね~。
極めつけの「……二度殺す」も最高でした(⌒▽⌒)/

幻想水滸伝5の轍を踏まえて、次回の幻想水滸伝のお付きには是非、こんなおバカな子分を付けて下さい。兄貴への忠誠と愛が余すところ無く伝わってきて堪らんです。
……冗談ですけど。

幻想水滸伝と言えば、「幻水好きさんに108の質問」の答えを削除しました。私の分だけね。
理由は、まあ察して下さい(苦笑)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ