SSブログ

Dead Man's Chest/摩亜 [ ┣パイレーツオブカリビアン]

Dead Man's Chest久々にのんびりと映画に行ってきました。
表題の『Pirrtes of the Caribbean:Dead Man's Chest』
ジョニー・デップファンの私なので、『Dead Man's Chest』はとても楽しみにしていました。
しかし、先行で観てきた同じくジョニー・デップファンの友人に「面白かった?」って聞いたら、な~んとなく言葉を濁していたのが気になっていました。

学生さんは夏休みだし先週末から公開したばかりだから混んでいるかと思ったけど、あまり早く行くのも疲れるしな~と考えて、11時開演の回に合わせて友人と10時半に映画館前で待ち合わせ。
この時点で混んでいたら、お茶を飲んだりして時間を潰し、次の回を観ればいいね~なんて友達と話していたんですが、想像していたより混んでなくて、余裕でど真ん中席に座れました。
うん、見やすい見やすい。
2時間半も見るんだから、席取りは大事よねv

……んで、肝心の映画はどうだったかと言うと。
んん~。
オーランド・ブルームの為の『Dead Man's Chest』?
随所に小ネタは散りばめられているし、やはりジョニーは奇才に相応しい演技をしてるんだけど……。
何と言うか、シリーズ物の2作目ってこんな感じになっちゃう映画多いよね。
『Pirrtes of the Caribbean3』に期待ってトコロでしょうか。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画