SSブログ

プリンが食べたい/摩亜 [◆おいしいもの]

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の第一話のビデオを見せてもらってから、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の日には無性にプリンが食べたくなります。
プリンなんて家に有る材料で手軽に作れるから、レンジでちょちょっと作っちゃおうかと思ったくらい(笑)。
結局、たくさん作っても食べきれない(※摩亜さんは甘い物をたくさん食べられません)ので、来週こそどっかで買ってきて食べながらTVを観よう! と、心に誓ったのでした。
プリンには拘りが有って、パステル系のどろどろプリンは苦手です。
スプーンで掬ってプルルンとしてるのが好きv
モロゾフだとちょっと固いんで、もうちょっと柔らかいのが好みです。
以前いただいた、卵の殻に入ってるプリンが凄く美味しかったんだけど、あれはどこのお店のプリンなんだろう。
ご存知の方は教えて下さいv

さて、本日の画像はプリンとは全く関係の無い「カレーの材料」
見る価値は無いので、先に言っておきます。
DLしたフォントを試したくて、適当にその辺のモノを写真を撮っただけです(笑)。敢えて言うなら、野菜を入れてる麻バッグがお気に入りです。
この後、この野菜たちはちゃんとカレーになりましたよv
material

posted by 摩亜 at