SSブログ

文字書きバトン/摩亜 [◆バトン]

坊主同盟盟主のとうやさんから『文字書きバトン』が回って来ました。
バトンを回してもらうのはいいんだけど、どうして私だけ強制なのかな?
坊主茶で弄った仕返しかな~?
mixiで弄くり倒した反撃かな~?
または、スルーOKバトンを堂々とスルーしたからかなぁ~?
……つうか、その全てだろうな。うん。
次の坊主茶が楽しみだ、……くくく。

■文字書きバトン■

【1Q】あなたが書くジャンルは何ですか?
【1A】サイトの取り扱いジャンルは、幻想水滸伝同人。ルカ主・ルク主・坊主・フリ主・パーヒュー(掲載数順)等。ジャンルに加えたいけど、手を出したら収拾が付かなくなりそうなので控えているのは、トロイ×4主。稀に健全なモノも書きます。
 すっかり活動休止状態のサークルでの取り扱いジャンルは三国志(無双では無い)。こちらは健全9割、同人1割。

【2Q】あなたの作品が出来るまでをちょろっと教えて?
【2A】企業秘密(笑)な~んてね。プロットを作って書いた作品も有りますが、基本は勢いのみです。

【3Q】文章を書くときに気をつけている事は何ですか?
【3A】何でしょうね? キャラがおかしくならないようにだけ気を付けてるつもりでしたが、ルカ様なんか完全に別人ですからね~。

【4Q】ずばりあなたの最高傑作は?
【4A】さあ? ご感想をいただく作品が結構バラバラなんで、分からないですね。今度アンケートでも取ってみましょうか。

【5Q】バトンを回す5人
【5A】毎度毎度、ここが悩みトコロ。ううう~ん。いつもお願いしている心はぴゅありーしー様(※いぢめてないですよぅ/笑)と神無月さんと嶋田螢さん。もちろんスルー可です(⌒▽⌒)、お暇が有りましたらお願いしますm(_ _)m


とうやさん、バトンありがとうございました。
こんなんなりましたよ~(//▽//)
あ、今回のブログデザイン良かったですよ。幻想4みたいで。
だから(だから?)「なりきりバトン」も早くやって下さいね。……ふふ。
posted by 摩亜 at