SSブログ

今週こそ/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

ちゃんとプリンを用意して臨みました、『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
邪道に焼きプリンでしたけどね。
今日も素晴らしく面白かったです、27歳の初恋⇒失恋⇒ヤクザのやさぐれ模様が。
(三者面談のお父さんなども、ツボでしたが)
ぐれた若の慰めにプリンつうのも、胸ぐら掴まれた舎弟も堪らないです(*^▽^*)
来週は更にプリン必須のようなので、まとめて買っておこうかな(笑)
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』を観ていないと、全く分からない話題を続けてすみませんですv
でも面白いので観て欲しいなあ。
『宙船』を予約して買っちゃいそうな勢いで嵌ってますv


【以下私信】
しー様v
隠れS属性じゃなくて、真性どSです。えへv
会社の同僚からは認定されてますし、リアルに知ってる相方も(多分)そう思ってる事でしょう(笑)
坊主同盟茶参加者の方からも、攻め&いじめっ子&鬼畜認定はされてると思いますv
うふふ、照れますぅ(←違うだろ?)
あ、FTP直って良かったですね。……リカバリ前は、私も時々FTPに弾かれました。
その時は、XPのセキュリティが問題だったみたいです。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ