SSブログ

月末には……/摩亜 [ ┣遥時空]

月末にも1本映画を観に行く予定です。
「遥かなる時空の中で」……(⌒⌒;)ゞ
上映館が少なく、新宿ではやってないのが残念です。行くとしたら渋谷か池袋なんで、帰りにはきっとアニメイト立ち寄りになると思います。へへ。
ゲームに出てこない映画オリジナルキャラの声が櫻井孝宏さんなので、それも楽しみですv
「ブレイブ ストーリー」でも書いたけど、やっぱりアニメの声は声優さんに演じてもらいたいですね~。
ちなみに私の好きな声優さんは緑川光さんと成田剣さん。声優さんが好きなのか、演じた役が好きなのか、を考えるとどうも後者だと思いますけど。
映画の話に戻りますが、遥時空3の印象が強くて遥時空1のキャラあんまり覚えてないんです。TVアニメも見てないし、……大丈夫だろうか。
1キャラで今でも攻略を覚えてるのは泰明くらいかな。石田さんが声をやってるキャラなのに、めずらしく嵌ったんですよね~。

それにしても、1年に片手程度映画を観れば、その年は私にとって映画大豊作に当たるんだけど、2ヶ月で3本も観に行くのはやっぱり多いよなあ。
年末だか来年頭辺りにやる「蒼き狼」も観に行きたいんだけど、さすがにそれは付き合ってくれる人が居るかどうか。
ゆらさんが近くに居たら誘うんだけどな。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画