SSブログ

コンプしました/摩亜 [◆ゲーム]

うん、まあ想像通り?
『星の降る刻』フルコンプ終了しました。
今作は選択肢を選び間違えたら、即刻会話を遡ってやり直し可能なんで、『ふしぎ遊戯』より更に楽でした。ミニゲーム戦闘も無いし。つうかやっぱりCGのみのヌルゲー。
どっからどう見てもルックと似てるキャラ(しかもツンツンデレ)も居たんで、ちょっとだけ期待してたんですけど。ルックとは大分違った。声もちょっと……。ルックもどきのツンツンデレは怒鳴っちゃダメよ。
でもって、Happy Endにならない二人を見ても、別に切なくもならなかったし、「あ~、それで終わるんだ」って冷めた感じだったな。
悲恋大好きな私ですが、これはちょっと……。
シナリオが余りにも陳腐でした。
あー、あとね。何でこっちの選択肢なんだろう? って疑問な部分も有りました。

うう~ん。『ふしぎ遊戯』の紫義や修羅の方がまだ切なくて良かったな。
ちなみにタイトル曲も、『ふしぎ遊戯』の方が良かったです。


星の降る刻(通常版)

星の降る刻(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム