SSブログ

9999並び/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

9月9日午後9時に第9話。
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」です。
9並びに関しては、公式サイトのプロデューサー日記に書いてあって「おお!」と思ったので、ネタ転用(笑)。
相変わらず、泣いて笑って、笑って泣いて。
いいぞお。90秒以上モノを考えられないにーちゃんと、90秒以上激しい運動が出来ない弟(笑)。
そして、教室でのボス真樹夫とヒーローマッキー。同一人物とは思えないくらい別人の顔してたなあ。さりげに『黒ワタルとワタル』を思い出した。
来週が最終回なんですよ。寂しいなあ。
そして、その最終回。「ブレイブ ストーリー(映画)」を(再度)観に行くので、リアルタイムで観られそうに無い。
タイマーはかけていくつもりですけど……。
久しぶりなんで、失敗しないといいな。

ああ、そうだ。マイボス繋がりで。
中島みゆきさんバージョンの「宙船」聴きました。
長瀬の「宙船」を聴きすぎているので、大分違和感は有りましたが、そこはやはり中島みゆきさんなので、全く別な魅力って感じでした。

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の最後に、次回作の予告が流れたんですけど、素晴らしく既視感。
うう~ん。来期は見ないだろうなあ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ