SSブログ

ネタなんですけど……/摩亜 [◆おいしいもの]

本日「ブレイブ ストーリー」を観に行く予定だったのですが、友人の体調が悪くなったので、延期となりました。
映画に行けなかったのは残念ですが、友人の体の方が大事ですからね。

でま、そうとなれば、「マイ★ボス マイ★ヒーロー最終回」を全力で楽しもう!
リアルタイムで観られるんなら、これが無くっちゃ!!!
ってんで、早速プリンを買いに行きました。
※「マイ★ボス マイ★ヒーロー」になぜプリンなのか知りたい方は、周りの「マイボス」ファンを捕まえて聞いて下さい。
さてさて、そこで見つけたのが、添付写真のこれ。
「ルックさん厳選」(笑)

甘党ルックファンの方は、ぜひ一回食してみて下さいねv
おいしいかどうかは知りませんよ。今日の9時以降に食べるんだもんv

ルックさん厳選

posted by 摩亜 at