SSブログ

ブレイブ ストーリー/摩亜 [ ┣ブレイブストーリー]

本日最終日に。もう一回観に行ってしまいました。
映画⇒原作⇒映画、で観ると、以前は気が付かなかった部分とかも見えて更に面白かったです。
私の方が誘って、友人と行ったのですが、彼女も「面白かったv」と言ってくれたので、良かった良かった。
映画を観る前に、某とうやさんに「これからブレスト観るよv」とメールしたら、「いいなあ。あ、限定版DVD予約した!」とお返事が!
ちょい前から11月に出るとは聞いてたけど、通販サイトを見ても「情報無し」だったから、出たら教えてメール登録だけしていたんですけど、これはさっさと予約しないとマズイのか。

とりあえず、家に帰ってから検索をかけ、3種類の中身を見比べて『限定版4枚組』を予約。
くそ! 9800円は高い!!!! (←ま、25%オフだったんで、購入価格は7350円ですけど……。そんでも高いなぁ)
でも、キ・キーマのオリジナルアニメや未公開資料や未公開絵コンテが入ってるのがそれだけなんだもん(> <。)
正直、制作発表とか舞台挨拶とかアフレコのシーンとかはいらないんだけどな。
基本的に声を担当する人は、それが例え俳優でも表には出ないで欲しいので。


ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



posted by 摩亜 at