SSブログ

誕生日バトン/摩亜 [◆バトン]

5周年企画連続更新で頑張っている真っ最中のしー様から、『誕生日バトン』を回していただきました。
バトン、久しぶりですね~。
では、ちゃちゃっと答えて行きたいと思います。


【Q1】あなたの誕生日はいつですか?
【A1】……2月14日です。

【Q2】自分の誕生日、その日で良かったと思う?
【A2】分かると思いますが、微妙です。覚えてもらいやすいのは嬉しいんですが、友だちにあんまり構ってもらうと心配だし、自分の誕生日に義理チョコ配りまくるのも、正直嫌だし。

【Q3】理想の誕生日プレゼントは?
【A3】好きなモノを貰えれば嬉しいです。プレゼントを選ぶ間、色々考えてくれているんだなあと思って。

【Q4】現実は?
【A4】最近は理想通りですよ。昔はチョコレートをたくさん貰って、どうしようかと思った事も有りましたが(笑)。

【Q5】今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
【A5】思い出というか、今年のKAT-TUN限定版は貴重品になったのかなと思います(時事ネタ)。あとは「Innuendo」のアナログLP(日本未発売)が嬉しかったですね。10/9日記のような、手作りの一品物も嬉しいです。

【Q6】逆にあなたから今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのある物はありますか?
【A6】んん~。モノと言うより、喜んでもらえた時の表情とかの方が印象深いですね。

【Q7】人の誕生日は覚えていますか?
【A7】意外に覚えていません。星座か誕生月で覚えてる事が多いので、そろそろだったかな? っていうのは分かるんですけど。8月と10月生まれのお友だちが多いです。

【Q8】いつかの誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
【A8】以前に頂いた事が有ります(笑) びっくりしたのと重いのと恥ずかしいのと。冷静になった後、2月の薔薇は高かっただろうなとか、ハウスだからあまり香りがしないな~とか思いました。楽しい経験でした。

【Q9】自分の誕生日の数だけ回してください(笑)
【A9】無茶言うなっっ!!! うう~ん、う~ん。それではとうやさん、なばなさん、嶋田螢さん、瑳瑚さんに。お暇がありましたら、宜しくお願いします。


【しー様へ私信返しの返し】
毎度、面白バトンをありがとうございました。天然最強伝説と久々の正統派カインルクに萌え燃え楽しませて頂きました(*^-^*)v
企画が終わるまで、頑張って下さい。でも、お風呂で2時間眠るほど疲れている時は、ご無理なさらないで下さいね。
posted by 摩亜 at