SSブログ

初恋の日に???バトン/摩亜 [◆バトン]

Nine Moon(PCサイト)」の九月麻人さんからバトンを頂きましたv
タイトルが無いらしく、九月さんの雑記帳では「???バトン」となってました。なので、それに倣って「???バトン」のまま突っ走りたいと思います。


■回す人5人を最初に書いて下さい。
□今回はアンカーになりたいと思います。

■名前は?
□摩亜玖里以(まあきゅりー)です。超無理やりな当て字です。『夜露死苦』くらい無理やりです。ただし『摩』だけはちゃんと考えて『摩利支天』から取ってるんですよ。

■いくつ?
□精神年齢は永遠に17歳。18禁サイトに出入りできないジレンマな年齢に憧れているだけです。はい。

■職業は?
□純情可憐な一般社会人。

■趣味は?
□観葉植物の成長に目を細め、時代錯誤な洋楽にヘドバンしたり涙したり、思い立ったように部屋の中の物を捨て掃除しはじめる。一応、読書とかネット徘徊とか昼寝とかゲームとかも入れておこうか。

■好きな異性は?
□……そうですね。精神的に私より大分大人なんだけど、子供の純粋な部分も持ってる人。……くらいで答えておきましょう。

■特技は?
□最近の特技(人に褒めてもらえる事)は、マッサージです。気持ち良いらしい。

■悩みはある?
□肩凝り腰痛、眼精疲労。クセ毛が毎朝跳ねている。

■好き、嫌いな食べ物はある?
□好きな食べ物はあまり無く、嫌いな食べ物は山積みです。肉全般と匂いのキツイ野菜が特にダメです。

■貴方が愛す人に一言
□「最近はちゃんと携帯のメールもチェックしてるんだ! ただ携帯でメールを打つのが面倒だからレスしないだけだ。PCの方にメールしろと何度言ったら分かるんだ!!!!!」←どこに愛が有るのかとか突っ込まないように。


九月さん、こんなんなりました(⌒⌒;)ゞ
最初は『まとも』を目指していたはずなのに、おかしいなあ……。
バトンを回していただいて、ありがとうございましたv
posted by 摩亜 at