SSブログ

11/23からの予定/摩亜 [ ┣転生學園]

「転生學園月光録」を予約しちゃいました~、と昨日の日記に書きました。
正規発売日は22日なんだけど、アマゾンから来たメール配送予定日は11/23-11/24になってました。しょぼ~ん。
まあ、今更の予約だから1日くらい遅れてもいいかと思ったんだけど、メールチェックしてる時に、凄い事に気が付いちゃったのです。

……「Brave Story」のDVD発売日と被る。
しかも私いい気になって、「Brave Story コレクターズ Ltd Box」なんつう4枚組のセットを予約してるんですね。
こちらは入荷日が23日になってるんで、届くのは24日だと思うんですが……。
しかもしかもしかも、11/24はフレディマーキュリーの命日。

うわ~、忙しいぞ自分♪
posted by 摩亜 at