SSブログ

前作主人公/摩亜 [ ┣転生學園]

またまた『転生學園月光録』です。
わたくし、前作をプレイしていないのですが。
当然、データのコンバートもしていないのですが。
一目で分かりましたよ!
チャームポイントのあほ毛をフードで隠してたんで、最初は「こ、この人はもしや……!」⇒セリフを聞いて「あ~、間違いない(≧▽≦)!」

めさめさカッコウ良い!!!!!!

坊みたいに一緒に戦ってくれるとか、そういうのは無さそうなんですけど(コンバートしてたら出てくるのかな?)。
凄い験力で(主人公の為に)結界張ってくれてたり、束の間の休息をプレゼント(?)してくれたり。
表立っての出番は少ないんですが、むっちゃ印象的でした!
公式サイトの情報くらいしか前作を知らないんで、前作の最後で前作主人公がどうなったのかは分からないんですが、何となく会話とかにもあんまり出てこない辺りに、4主に重なるモノを感じました。
こんな感じで、4主が5にこっそり出てきてくれても嬉しかった……かも知れない。
群島諸国のイベントがあったんだから、陰から群島諸国を見守ってくれてるとかさ。

ああ、でもカッコウ良かったよ、マジで!
最後までにもう一回くらい出てきてくれないかなあ。←まだ一週目も終わってません。
posted by 摩亜 at