SSブログ

毎年恒例/摩亜 [◆おいしいもの]

この季節限定で食うもの。
それはマックのグラコロバーガー。
前に書いた時に、中に入ってるものを抜いてくれと頼むと新しく作ってもらえるから、出来立てが食べられるとゆらさんから裏技を教わりました。
幸いな事に、今年のグラコロバーガーはチーズ入り。
チーズを抜かしてくれとオーダーすればいいのかとメニューを見たら、ちゃんとチーズ入りとチーズ無しの2種類ありました。
ゆらさんの裏技を使って出来立てを食べるという夢はもろくも崩れましたが、前から気になっていた100円マロンパイと一緒に購入。マロンパイの箱が季節に後れたハロウィンぽいのが妙に可笑しかったです。
さて、今回はテイクアウト。
受け取った時から、何だか暖かくないのが気になってましたけど……。

……少し冷めていたせいで、どっちもスゴく不味かった
マックのバーガーって、レンジで温めてもバンズが固くなって美味しくないしさー。
ちぇ。

冬のマック

posted by 摩亜 at