SSブログ

泣いてくれないか。/摩亜 [ ┣転生學園]

まだまだ続くよ『転生學園月光録』。
お花畑の先には、ピンスポットで「愛」がありました。
「泣いてくれないか。」と頼まれるとは思っていませんでした。(※腐った目を通しているので、ここだけを取り上げているが、本来の意味は違う)
泣く時には、その胸を貸してくれるのか。(※こんなセリフは無い)

もう村山さんサイコーです!!!!!
この人絶対、腐女子を視界に入れてシナリオ書いてるよな~。
いや。普通に理緒とか夕とかの女の子相手でもスゲー萌えたんですが、男ツンデレ(コアラ)と忍者くんは狙ってるキャラだとしか思えません、先生!!!
いやいやいやいや。はっはっはっはっは。
これでもうちょっと(てか、あと大分)大嶽丸がルカ様張りに強ければなあ。
そんでもって、前作主人公や緑川も落とせればなあ。
顔だけなら、前作主人公が一番好みなのになあああああああ。趣味:散歩ってのも、何となく、釣り三昧の坊っちゃんと雰囲気が被ってるんだけどなあ。
あとですね。最後に一人で行くのを止めるのは攻略キャラであって欲しかったです。
攻略キャラに「生贄になって来い」と言われるとは……!
それとそれと。
最終戦を終えた後のセリフ固定はやめて欲しかった。
キャラ攻略なんだから、やっぱり最後の盛り上がり部分(そんなに盛り上がらないけどさ)の戦前・戦後のセリフはちゃんと考えて欲しい。
主人公を一番大事に思ってるセリフを結崎が口にするのは釈然としない。
それでなくても結崎って、割と贔屓されてる印象があるんだから、そういうトコはでしゃばらなくていいんだってば!

操さんより夕の方がエロいと思うのは、私にロリ気質が有るって事なんでしょうかね~。
あの声で「ダメ……恥ずかしい……」とか言われると、悶えまくりです。
それに引き換え、正統派ヒロインには全く食指が動かない。何ででしょうね。

関係有るような無いような話しですが、デフォルト名で遊んでなくて良かったです。
posted by 摩亜 at