SSブログ

真性ヒロイン拒否症候群/摩亜 [ ┣転生學園]

ダメだ、やっぱりダメだ。
私には真性ヒロインは攻略できない。
べつに『転生學園月光録』に限ったワケじゃないんだが、どうも製作者側のお奨めヒロインと自分の好みは一致しない。
そういえば、アンジェリークの時もロザリアで高笑いしながら攻略してた方が楽しかった。
まあ、それはさて置き。

一番攻略が難しい七瀬にトライした。
七瀬を攻略してると、自然に理緒との相性値が下がっていく。
最初から分かっていた事とはいえ、結構寂しい。
時計台の言い争いを見て、どうしても理緒に肩入れしたくなってくる。
理緒の過去を強制イベントで入れておきながら、「理解できると思ってる」なんて七瀬に言われると、「同じ痛みも分からないのに、理緒に向かってまで知った風な口利くな」と言いたくなってしまう。
いかんいかん。

結局、七瀬は諦めて、天照郷組にあっさり鞍替え。
意外にいいなあ、天照組。ツンデレとはちょっと違うけど、総代のギャップがすんごく可愛いよv
忍者くんは色んな意味でやば過ぎ(笑)
残りは天然のみなんで、15話からやり直して頑張ろうっと!

好物は先に食ってしまう私のプレイスタイルから考えると、きっと七瀬攻略はもう二度とトライしないと思う。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム