SSブログ

お奨めされた/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

最近とみにJ離れの激しい(注:TOKIOを除く)わたくしに某友人が、何故か今頃『タッキー&翼』を推奨してきました。
「Ki・Se・Ki」「Get Down」と「True Haert」三部作のPVだけでいいから観ろとの事。
いや、タッキー&翼は好きですよ、Jr.の時から「翼可愛い♪」と言ってました。好きではありますけど、曲を選ぶからな~。
「Venus」や「仮面」は好きだったよ、うん。
「1day 1night」も好きだ。あ、翼ソロなら「Slave of Love」外せない。
でも正直、あのデビュー曲はなあ……。
鳴り物入りでデビューした割に、曲がつまらなかった印象しかない。

文句言わずに観るだけ観ろ!

……は、はい(汗)。
てな理由で観てみましたよ。

え、えええーーーーっ!!!!!
……こ、これはJ的に有りでいいの?


……凄いわ。
ここまで狙いまくった公式PVは、初めて観ました。
あの唇の動きは「翼」「滝沢」だよね?
あらまー。
私的には面白かったけど、純粋にして純真な二人のファンにはどうなんだ、これ?
つうか、この狙い過ぎはむしろ痛いわ。
……ちょっと引く。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能