SSブログ

Merry Christmas!/摩亜 [◆おいしいもの]

サイトのクリスマスはゆらさんに任せて、のほほ~んと実生活のクリスマスを過ごした摩亜です、こんばんは。

今年も、何とかの一つ覚えのように、マキシムのナポレオンパイです。はい。
一応これでも、クリスマス限定です。形が丸いのと飾りが付いてるだけですけどね。
本当は気分を変えて、先日友人の誕生日に通販した「森のミルクレープ」を頼もうかと思ってたのですが、なにぶん日に10個限定のケーキなので、とっくに売り切れてました。小さくて甘くなくて食べやすかったんだけどな。
そういえば、その前のお誕生会に嶋田螢さんが持ってきてくれたシブーストも、食べやすいサイズ+軽い食感で美味しかったな。今度、どこのお店か聞いておこう。

ちなみに私が食べたのは、このカット分だけ。
毎年思うが、大き過ぎなんだよなあ。

クリスマスケーキ2006

posted by 摩亜 at