SSブログ

これ、な~んだ?/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

昨年末くらいにカタログギフトで頼んでおいて、すっかり忘れていたブツが本日届きました。
それが写真のこれ。
写真だけ見ると、何やら表面に突起の有る、どえれ~妖しいモノに見えますが、一応「医療用具」の許可番号入りの品。
商品名「どこでもマッサージ」
早速、電池を入れて腰をブルブル、首と背中をブルブル。
気持ち良~~いv
これで多少なりとも、肩凝り、腰痛、首・足の疲れが緩和されるといいな。

そんなワケで今日書こうかなと思っていた「白虎隊」の感想は取りやめ。
昨日の前半を全く観てないんだけど途中から観る限りでは、まあ、過日の明智光秀よりは良いんじゃないかと思う(まだ観てる最中だけど)。
白虎隊はよほどの事が無ければ、悪くなりようが無いだろうけど。
昔々、堀内孝雄のテーマ曲で見た特番の白虎隊も凄く良くて感動した印象しか無い。
……つうか、新年早々、歴史オタク全開ですみません。

追記:「白虎隊」見終わったから改めて一言。
どぐされ外道が!!!!!!
こんなジャ●ーズのPVに歴史物を使うな!!!!!!!
途中まではまだ光秀よりマシかと思ったが、ナンですか、アレは?
ワインが飲めるお年頃なら、白虎隊じゃなくて朱雀隊に配属されて、最前線に居たんですよ? もっと苛烈な戦いの中に居たんですよ。何でわざわざ現代編なんてムダで萎えるモン突っ込むかな。
白虎隊記念館まで行った歴史オタクをなめるなよ!!!!!

怪しい……。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ