SSブログ

めそめそめそめそ/摩亜 [ ┣転生學園]

『転生學園月光録』の担当の方からお返事が来ました。

■『転生學園月光録』の月光録モードで昴生の呼びかけ再生を見るためには、全く興味の無い……いや、多少は興味が有るけど、櫻井ヘタレキャラを攻略しなきゃならないんですって。長いなあ。長い上に固定で相手が居るキャラの攻略はやる気が出ないなあ。

■ついでに、どうあがいても出てこない「総代とボケのWチョコ」CGも、ゲームの選択では入手できないそうです。簡単に言うとプログラムミスだそうで……。

入手したかったら、「総代とボケのWチョコ」とおまけ以外のCGを全部揃えたプレメモをメーカーに送って下さいとの事。
……前作やってないので、九条絡みのCG無いんですけど。
前作やってないとダメでしょうか。
めそめそめそめそ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム