SSブログ

サ・イ・ア・ク/摩亜 [ ┣転生學園]

もう自分のアホさ加減に、涙も出ないほど落ち込み。
何って『転生學園月光録』のデータ作りで、ポカしちゃったんです(> <。)

私は気に入ったデータを残しておきたいので、前にも書いたように、『転生學園月光録』にプレメモを2枚使っています。
やっと櫻井ヘタレくんを攻略し終え、月光録モードまで確認してホッとした時に、そのプレメモ(A)に「コアラで昴生をいじめるデータ」が入っていない事に気付き、事もあろうにもう1枚のプレメモ(B)からプレイして(A)のプレメモにセーブ。
よし! と思った次の瞬間、ちょっと嫌な感じがしたので、月光録モード確認。

ああああああああっっ!!!!!!

光も操さんも櫻井ヘタレくんも、見事に消えました。
(B)のプレメモには、光も操さんも櫻井ヘタレくんも、クリアデータ突っ込んで無かったんですね。
(B)のデータを(A)にセーブする時に、月光録モードの少ないデータごと、上書きされてしまいました!
(A)に入ってたデータを再セーブしたら復活するかと思ったが、淡い期待に終わりました。

うう~~ん。
どうしてあの時、先に(A)を(B)にセーブするという手間を省いてしまったんだろう。
はわん。
めそめそめそ。


くそーーっっ!
こうなったら、徹底的にコアラで昴生を苛め抜いてやる!!!!!
↑自分のミスなので、他に当たるコトも出来ず、ここに落ち着いた。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム