SSブログ

久々にFF7AC/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

『転生學園月光録』のデータ作りが終わりました。ぐったり。
データが出来上がった嬉しさのあまり、企業様宛に土曜日着で送るというボケをかましました。え~、仕事柄、曜日の感覚が無いんです、すみませんm(_ _)m<しかも、着払いなのに……。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

して、PS2のトレイから『転生學園月光録』をおろし、まあちょっとゲームをプレイするのに疲れていたんで、久々に『FF7AC』。
(ちなみに『転生學園月光録』と一緒にやってきた『Brave Story』と『Never Land』は、1月に地図を描いたり関連商品を纏める時のBGVにしてたんで、鑑賞済み)
本当に久しぶりに『FF7AC』を観ましたが、これほどお手軽に確実に、しかも大量に萌えと燃えを補充するに相応しい逸品は、なかなか無いですね!
対セフィ戦で、終始クラウドが押され気味という構図が堪らんです(≧▽≦)
ゲームでは1ターンで倒したとか、そういう事はこの際忘れた振りをして、どっぷり堪能する事にします。
ま、体力と気力がチャージできたらもう一度『FF7』をプレイしようかな。
……って、うちに有る『FF7』って、ゆらさんのなんだよな(笑)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム